カテゴリー
木曜

パトロンとは

パトロン募集
セックスしてない関係なら、パトロンとは言わないよな~。
パトロン募集のサイトで知り合った女の子なんだけど、セックスNGだって。
最初は、ラインでやり取りしてて、下ネタにもちゃんと受け答えしてくれるし、処女ではないのは確か。
だけど、実際会うことになったら、体の関係はNGですって言いだして・・・
そりゃ、こっちは、ガツガツしてるとは思われたくないし、体目当てだって最初から思われるのも癪だし・・・。
それに、実際会って、雰囲気が合えば、ホテルに連れこむなんてこともできちゃって、ホテルに連れこめれば後はなし崩し的に体の関係になるだろう・・・
そんな自分の成功パターンに押し込めようとしてたかも。
金払うんだし、向こうだって、そのくらいの意味は分かるだろ。
パトロンとはそういうもんだって。男が金を出すってことは、そういうことなんだって。
だけど、その子、会って、打ち解けて仲良くなったと思っても、そっちの誘いは本当に無理だったんだよね。
無理やり抱きすくめようとしたんだけど、すごい力で拒否された。
「せっかく会えたのに、キスもできないの?」って必死で頼んでも無理。
ここまで誰かに懇願したことってあったかな?って頭の中で思いだそうとしたけど、思い当たらない・・・。
すごい意思で拒否されたよね。これはかなわないと思った。
向こうは、パトロンとは「私が私でいるだけで、お金を払いたいと思ってくれる人」という解釈をしていたようだよ。
まぁ、理想はそうだろうけど、男にとってそれ一ミリも嬉しくないよね・・・。
お金あげます掲示板
無償支援掲示板