カテゴリー
土曜

リモートパパ活

支援掲示板
私は一人暮らしをして2年が経ちましたが、最近は友達も一緒に住むようになりました。しかし友達は仕事をしていないためお金がないので家賃、光熱費は私持ちでした。友達は憎めない性格のためしばらくは何も言わないでいました。すると友達の口から「リモートパパ活をするから。そしたらお金払う。」リモートパパ活の意味が分からなかったけれど1カ月後、彼女は私に5万くれました。働いてもいないのにこのお金どうしたのかと尋ねると「パパから貰った。」初めはその言葉を聞いて実の父親からお金を借りたのかなと思いました。
ところが、彼女の部屋から話し声が聞こえました。どうやらテレビ電話をしている様子でした。「パパ、今度誕生日に何を買ってくれるの。」友達は父親と仲がいいんだなと思いましたが「この前お金あげたばかりだからそろそろ俺にも何か頂戴。今オナしている姿でもいいよ。」私はびっくりして飲んでいたコーヒーを吹き出そうとなりました。すると、友達はその音に気づいたのかテレビ電話を辞めてベランダに出てしまい話し声が聞こえなくなりました。友達のパパとは実の父親ではないと分かった瞬間でした。「こんな関係やめた方がいいよ。」と友達に伝えたいけれど、それだと盗み聞きしたことがバレる。しかし、私にお金を返す時にパパから貰ったと言っていたからパパの存在を秘密にしていないのかなとと色々考えてしまい結局は何も言えずにいました。
そして、だんだん友達の服やバッグが新品が増えパパに買って貰っているのかなと思うと羨ましく感じました。
オンラインパパ活
お金くれるおじさん