カテゴリー
金曜

ボイフルで電話

ボイフル
占いのサイトでお小遣い稼ぎしてたけど、最近はボイフルで電話エッチという在宅ワークも取り入れてる。
占いのサイトも稼げるっちゃ稼げるんだけど、相手、女ばっかりだしねー。
恋愛相談、お金の悩み、仕事の悩み、人間関係・・・
聞いてるとめんどくさくなって、もういっそのこと全部切っちゃえば?って言いたくなっちゃうんだ、私。
占い、昔は対面でやってたけど、今はサイトに登録してる方が効率いい。
効率いいからこそ、人のメンドクサイ悩み事を聞きすぎて、こっちに毒が溜まってくる。
それで、その毒処理のために、ボイフルで電話エッチしてお小遣い稼ぎしながら、ストレス発散。
という戦略を考えたんだけど、ボイフルで電話って言っても、エロトークだしね・・・。
オナニーしてるかのような声を出し続けるというのも、しんどい作業で!
お金稼ぐのって大変だよね~。
ボイフルで電話エッチしてたら、占いの方がマシな気がしてくるし、占いやってるとボイフルで電話の方がラクなような気がするし。
どっちもどっち・・・みたいなねー。
女友達にそんな愚痴を吐いたら「あんたは外で働くことを考えた方がいい!」って力説されちゃった。
外に行って仕事ができるくらいの能力があるなら、こんなに困ってないって~。
フツーにどこかに雇われる方が精神的にも肉体的にもラクだよ。
在宅ワーク、特に占いもそうだし、ボイフルで電話エッチもそうだけど、個人で勝負するしかない世界でしょ?
自分のモチベーションが収入に直結しちゃう。それが時々負担に感じることがある。
お金あげます掲示板
愛人掲示板