カテゴリー
金曜

クリトリス吸引

バター犬
クリトリス吸引は、一人エッチの時に使ってますねー。
前までは、ああいう大人のおもちゃには頼らない一人エッチで満足してたんですが、導入してからはなしでは済まなくなってしまって(笑)
だってやっぱり、クリトリス吸引に関しては一人では無理じゃないですか・・・。
おまんこだけ取り外して、自分で舐め舐めできるわけじゃないしー。
男の中には、体が柔らかいのがいて、自分の舐めることができる人がいるって聞いたことありますけど・・・・
女性の体ではどんなに体がやわらかくても、自分のを舐める、吸うまではできないですよね。
男がいなきゃ味わえない快感が、女にはあるんです。
クリトリス吸引、数年前の一人クリスマスの時に自分用に買いました。
ちょっとドキドキしましたよねー。
あの時はむっちゃ空しかったな。
クリトリス吸引グッズをネットで注文して、届いて・・・クリスマスまで開けずに取っておいて・・・
一人でキレイに盛り付けしたクリスマスのオードブルとワイン、ケーキを用意して一人で食べたんです。
それも・・・彼氏がさもいるような演技しながら(爆)
「えー、エッチは後~。まだ食べてるでしょー。もう止めて~」なんて言いながら、自分でおっぱいいじってた過去の自分。
「え?何?プレゼント?嬉しい~開けていい?・・・・クリトリス吸引グッズ?ヤダー、自分で買ったの?・・・さっそく使ってみようか?!」
一人演技しながら一人エッチに突入して・・・
「や~ほんと、気持ちいい~!吸いつかれてるみたい~」って大興奮してたある年のクリスマスだったな・・・。
クンニしたい
クンニ掲示板